本日界隈の記録

密林さんから、きのう“荷送りしたよメール”が来てたけど、案の定、まだ我が家には未着。
きっと、明日の朝、出勤しようと玄関開けたら届いてて、すっごい後ろ髪ひかれながら出かけるという、いつものパターンなんだろな;;;


16日の時点で、どういう経路かわかんないけど超超超フライングゲットされた方のBlogで“大野くんがすごく美しい”って見たので、
そっから自分でも気づかないうちに気が逸っているのかな…なんかもう、昨日から日にちの感覚が狂いっぱなしで(><)


昨日はね、夜に近所のスーパーでいっぱい買い物したの。
淡麗グリーンラベルとか日本酒(ふつうの清酒をお料理用にしてるの、我が家。ときどき旦那に飲まれてるけど)とか、がっつり。
で、会計すませて、レシート見て、気づいた。
……火曜日じゃ、ないやんΣ( ̄□ ̄;)
そこ、毎週火曜日は全品5%OFFなんで、一週間分のビールや定番調味料とかをまとめ買いするんだよね。
レジのパートさんがフレンドリーな方だったので「返品したげるよ〜明日また買いんちゃい」って言ってくれて助かった^^ゞ
なのに、今日は今日で、水曜日と勘違いして本屋さんに行って、はて?TV誌が出てないのはなんで…?とひとしきり考えたし。
なんでこんなにボケてんだか…無意識下で早く発売日に!早く怪物くんの日に!ってすごく待ち遠しいってことなのかな^^ゞ