お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったゆっこさん&あきのさん(お久しぶりです〜山っ子バンザイ♪)、ことさん(あれ、やっぱ「まんま」でしたよね^^ゞでも、わたし、あのWシャツ+スカート男子のコーディネート好きだったんです〜)ありがとうございました^^
レス不要でメッセージくださったSTCさん、みーさん、いつもありがとうございます♪
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪ノリコさん
御殿場マネキンファイブ、いつでも見られるようにと思って、なかなかHDDから消せません^^
こんなふうに何度も観るってほんとひさしぶり・・・こんくらいのペースがちょうどいいな。
で、尚美ちゃんのセリフ、ありがとです、そうだった! こそっと修正しました^^ゞ

♪ゆっきぃ〜さん
わわっΣ( ̄□ ̄;) 災難でしたね(><)少し楽になられましたか?
CM捕獲作戦…地方だとなかなか難しいですよね。そうこうしてるとpinoauも始まりますしね。
夏のau、すごーく楽しみです、がんばって張り込みましょうっっ♪


♪花鹿さん
こんばんわ^^
そうそう、翔くんの「さとしくん話」には、下3人だーれも突っ込まないのもツボですよね。
あぁ、はいはい、的な。ったくウチの上二人ときたらやれやれ、的な。
我が家には、そんな山っ子映像だけを集めたDVD&BRがあって、それを見ては萌え転がるのが楽しいです(ダメな大人…)


♪さちさん
週末も終わって、たっぷりリピートできましたか?
ほんと、家族と一緒だと落ち着かないですよね(><)
一人で存分に浸れる時間って、精神衛生上、すっごくたいせつ。
翔くんの壁紙のくだり、何度みてもにまにましちゃいます〜v