脱ぷよらはぎ宣言!

本日も、一人で、そして2号と一緒に「怪物くん」をリピート。どんだけ観るんだっていう、ね^^ゞ
牢屋でドラキュラから言い募られた瞬間に瞳の水分量が増す智さんの演技のリアリティにひきこまれる。


・・・と、夢中になってたら、体育座りの私のふくらはぎを寝転がってた2号がたぷたぷ。
「ねぇねぇ、マズイよねこれ。“ふくらはぎ”というより“ぷよらはぎ”じゃん!」


マズイのは、重々感じてたよ。
先月の風邪っぴき以来、すっかり高値安定増加傾向だもん、体重。
実は先週、SATYとかに入ってる「女性専用30分エクササイズ」の体験に行ったときに、腹筋が1回もできなくなってて愕然としたんだよね。
ありえないだろ、0回ってΣ( ̄□ ̄;) ここまで筋肉なくなってたなんて! 昔は100回くらいやってたのに!


っということで、筋肉つけて体重減少を図りたい!
とりあえず、減肥茶買ってみた(←ささやかすぎる!)


・・・・夏コンまでに(あるよね?あるよね?)なんとかしなくっちゃ!
【2009年の今日はこんな日でした】