イメージは統一してください(@VS一休さん)

不本意ながら)旦那と1度流して見たっきりの感想叫び逃げ。
できれば、初見はひとりで観たい。そしてにへらにへらと顔面雪崩たい。そしてジグザグに細かいとこをリピートしたい・・・よね?


なにはともあれ。
智さんのビジュアルの破壊力のすさまじさ、ナニあれ!??
バストショット、むちゃくちゃ綺麗なおにーさん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
シンプルな白いシャツから匂い立つ大人の男性の色気なんなん!?
かと思うと、全身ショットの短パンから覗く脚のおっとこまえさなんなん!?
ふくらはぎ、めっちゃせくしー! チラ見えする中腿にドキドキ!
なのに、ときおりめためたカワイイってなんなん!??
たまに斜めから映った時(バイキングの時とか)の白目がまっしろで、眼光が鋭くてむちゃカッコイイのに、
コインタワーで翔くんにとどめをさす笑顔の小悪魔っぷり、なんなん!??
MDAで落ちたあとの、40%ポーズの手のスジの男っぽさ、なんなん!??

もう、ねぇ、
「かっこいい」か「カワイイ」か「綺麗」か「せくしー」か、
イメージをどれか1つに統一していただきたい。
あまりに境目なく変幻自在なんで、見てる方の心臓に負担がかかりすぎるっつーの。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とかなんとか、智さんに振りまわされつつも、ゲーム自体も楽しく見たよ^^
福くん、ちょっとふっくらしたのね^^
星蘭ちゃんは、眉のせいなのかな?“カワイイ”から“美人顔”になってきたねぇ・・・何のゲームのときだったかな?福くんといいコンビネーションで喋ってるのを見ている潤の目が、娘がBFを連れてきたときのお父さんのよーなフクザツな色だったよ!(爆)
カーリングの雅紀の秘策芸(?)の出来の良さにも笑ったわ〜〜急に振られて、あの素晴らしさってさすが☆*°
ゲームコールの山っ子2ショットにテンション上がり、事務所に怒られ続けてきた大宮(←^^ゞ)の千年も懐かしくてテンション上がったなぁ〜やってたねー^^ しかし本日の大宮はビジュアル良すぎて、くっついて並んでてもいつものちんまりぐりとぐらじゃなかったなぁ・・・。
【2012年の今日はこんな日でした】