神戸なう

洗濯物も洗い物、明日の燃えるごみの準備などなど全部済ませて、日立CMのワイドショーの編集もすませて、そっから荷造りしてたら、結局家を出たのは13時すぎになっちゃった。

三ノ宮駅のロッカーに荷物を入れたら、まずは二宮神社にお礼参りとこれからのお願いに・・・。
さすがに4回目のお参りなので、路地とか適当に選んで進んでもちゃんとたどり着けるよね。
夏越祭りはもう終わったんだろうね、去年のワク学のときにくぐった茅の輪は、今回はもうなくなってた。
去年のお守りを返して、今年のぶんをいただいてきたよ。
お守りの横に、運気上昇のおみくじもあったからひいてみた。

青い鯉(登り鯉)だといいなぁと思ったんだけど、入ってたのは紫色の「富士鷹茄子」だった。
うん、いいことあるといいなぁ…♪


そして、夕方から2号と待ち合わせて、念願の星野珈琲店へ^^
食べたかったんだぁ〜外はサクッ中はふわぁのパンケーキv
シングルに、ソフトクリームを別添えで。
けっこうおなか一杯になったよ〜めっちゃおいしかった!

【2012年の今日はこんな日でした】