VSあらしー!(#大奥チーム)

さくさくと、ざっくり感想。


★ひさしぶりに、いっちょ叫んどこうかな。
本日も相変わらず…さとしが美人――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★毛先散らしたスタイリングの翔くんが、めっちゃめんこいv
★にのの衣装が・・・バカボンみたいだ・・・(´・ω・`)


ピンボールランナー】
★智さんのタイトルコール、その続きの表情も見たかったの!映して!
★風っ子のわいわいしたカンジって、なんかいいよね^^
★でもって、それをにこにこ見守ってる山っ子が――っo(,,≧∀≦,,)ノ
弟たちを見守るお兄ちゃんズ、というか、子どもたちを見守るパパママ、というか、
とにかく視線があったかくて、ほっこりしてていいよねぇ^^


【ジャングルビンゴ】
★ビンゴの蓋開けて出てくる翔くん、身体うっす!
★さとしinジャングル≒ハムスターin飼育籠


【フォーリングパイプ】
★伝兵衛さんVS薫くんの薫風対決ーーー(〃∇〃)♪
★智さんの共演者さんがゲストに来るようになったこと、すごくうれしいの。
★薫風のとき、羽場さんは息子さんが受験生で、勉強頑張ってる息子に、父も舞台を頑張ってるとこ見せたいっていってらしたよね^^
★そんでもって、オトナになって真剣にちゃんばらやってるのがすごく楽しい、とも言ってらしたっけ^^
「羽場さん疲れてる…」って名誉を守る智さんにきゅん///


★祐天寺ノッコVS神山・・・と思うと、そっからやっぱり山っ子ラジオの「愉快な街・祐天寺v」を思い出してニヤけてしまう私。
★山っ子お怒りコントは、私的には「ヘタレな旦那に喝を入れる男前な嫁


【ローリングコインタワー】
★潤のタイトルコールの背後に整列してる方々v(←一回見ただけなので、これちょっと自信ない)


【次週予告】
★プラス1にやっしー! しかも、衣装が黄色い!
フジテレビさん、ありがとう―――☆*°


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


嵐ちゃんのことも、書きたいの。
雑誌のことも。
そして、拍手やお星さま、メッセージもありがとうございます。とっても嬉しく拝見してます。
お礼やメッセージのお返事、ずっと失礼しっぱなしで申し訳ありません。
も少し、ご猶予くださいね <(_ _)>
【2009年の今日はこんな日でした】