DERO&怪物くんジャケ写♪

きのうのホンマンちゃんの「DERO」、楽しかったぁ♪
犬も苦手だけど、高いところも苦手だったのね、ホンマンちゃん^^ゞ


でも、ナニがいちばんテンション上がったかって、やっぱ王子のCGでしょ☆
あの、ポスターの、2次元王子が!
ちょっと眉をひそめたり、お目めを伏せたりしながらしゃべるのが!
ゲームの美少女キャラみたいで!
めーちゃーめーちゃーとーきーめーくーぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(声は山ちゃんだけどね!)
3次元の本物の智さんは、あんな誘惑ちっくな喋り方しないもんなぁ〜あんなふうにしゃべる役、来ないかなぁv

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんでもって、JストHPに「ユカイツーカイ〜」のジャケット写真がUPされてたv
大王さまがいつも覗いてた水晶玉の中にいる王子とお伴たち、かぁわいいv
ちゃんと智さんもすみっこにいて、あぁほんとに発売されるんだなぁ、嬉しいなぁ・・・って^^
たっくさんプレスして、予約なんてしてない子どもたちがいつお店に行ってもちゃんと買えるようになってるといいな。