Hand+some 1day shop♪

上司のパワハラに遭ってしばらく休みを取らせてもらえなかったので、ひっさびさの休日!
経大OBさんたちがやっているカフェ(HUE cafe Time)で開催された「Hand+some 1dayshop」にMさんと行ってきた♪
こないだ寄っためちゃくちゃお洒落なお花屋さんにチラシ(というのも憚られる可愛い告知カード)が置いてあったので、雑貨好きなMさんを誘って楽しみにしてたのv

わたしは今回初めて知ったのだけど、Hand+some 1day shop自体はもう8回目らしくて、
布小物や木工、消しゴムはんこ、服・・・と手作り雑貨のSHOPさんたちがたくさん集まるの。
11時〜Openで5分遅れくらいで入店したら、もう、すっごい人・人・人で!
お目当てのひとつのシフォンケーキ(ゲスト出店)は売り切れ寸前で、焦ったわ―^^ゞ

その後は、くら寿司でささっとお昼食べて、Mさん家で買ってきたシフォンケーキを食べながらおしゃべり。

Mさん家はめちゃスッキリとお洒落なので、遊びに行くと我が家も片づけなくちゃなーって猛反省する^^ゞ
よし、がんばろー…。

本日のお買いもの

麻糸の手編みバック・赤いコースター(お雛様飾りたいなと思ってv)・シフォンケーキ(byクラベリトさん)・ベーグル(by禅ぱんさん)
(ラッピングされてるのは、Mさんからのいただきもの…ブルー系みずたま模様の食器洗い用のナイロン布。めちゃ可愛かったvわたし、食器洗いはスポンジではなく旭化成サランサラッシュのメッシュ布派なのですごく嬉しかった〜ありがとう!)
ゲスト出店の禅ぱんのベーグルが目当てで出かけたのだけど、Cajonさんの布小物が可愛くってめっちゃテンション上がっちゃったv いやぁ、ひさしぶりにワクワクしたv
そして、ベーグルも朝まで待ちきれなくて夕食に「あんこベーグル」を半分だけ食べたけど、美味しかった―v
桜のころになったら直接お店にも行ってみたいなぁv


Hand+some 1day shop、次回は場所を変えて緑井天満屋の「みどてん ハンドメイドフェア」(3/12〜13)に出店だそうで。
ちょい遠いけど行けたら行きたい…うぬぬ…翌週ならばついでに「プラチナデータ」も観て帰れるのにな、惜しい!