本日のお買いもの

山っ子non-noを、ぽち♪
早売り情報を見たら、あまりにも「THE 山!」の甘ぁいSHOTがいっぱいだったのでv
「ミドリノアラシ」でキャンプのはずが、まさかの大雪。さすがの雨男(←昔「USO!?」で雪男のVTRを見た時に、スタジオの智さんが言った「雪男って、アレですか? 出てきたら雪が降ってくる、みたいな…」に、みんな「??・・・!!あぁ雨男みたいな?・・じゃねーよ!」っていうくだりを思い出す)
ってことで、スタジオにテント張ってのキャンプ気分。脳内イメージはチップとデールの冬ごもりv
お布団にくるまったサトちゃんも、寝袋しょーくんを覗きこむサトちゃんもかぁわいいんだろなーv