のんちゃんと男飯しやがれ

登場から「おぉちゃぁ〜〜んv」で、まず和むよね、のんちゃん^^
でっかいカラダで男らしい声なのに、な〜んかほっこりするよね、不思議。
いわゆるバーター共演だった「せかむず」だけど、しっかり役者としての評価ももらって先輩とも仲良くなれたのは小瀧くんの努力と人柄だよね^^
智さんと一緒にゴハン行ける後輩、レアだぞ!

途中で、急にカメラ目線で“料理できないって言うヤツ”に物申すサトさん。
それって、タコも切れないわさびも擦れない翔ちゃんに言ってます?(笑)
と思ったら、しっかりワイプも翔くんだった(爆)
なんかドギマギと「なんなの?」とか小さく言ってるし翔くん!

はるかちゃんの記念館も楽しかったし、
男飯はなぜかトレーニングと二本立てだし、
フェンシングだってグルメロケくっついてるし、
「白が舞う」の披露もあるし。
どれも宣伝がらみでこのタイミングでやるしかないから、まぁ、詰め込んだよね!
ってか、コーナー4つもあるならトレーニングとグルメロケまで詰め込まなくても…とは思うけど、それはそれで“1時間全力で走り抜けたぜ!”感あるよね!


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】