お礼とお返事

お星様つけてくださったるなさん、ありがとうございました^^
23日に拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、レス不要でお声かけてくださったすみさまさん、サカイさん、Qさん、もうすぐ半世紀さん、どうもありがとうございます^^
新しいCM契約ってすごく嬉しいですよね、しかも成人男女ターゲットの商品、しかもあんなに可愛らしくて。
高級ビールじゃなくて親しみやすい発泡酒ってとこも、嵐らしくていいなぁって思います。
我が家、これまでもけっこうグリーンラベル買ってはいましたが、今夜からそれメインで売上に貢献まっす!
メッセージくださったみーさん、Lukaさん、お返事続きからご覧くださいね。

♪みーさん
ふふふ、確かに「ファンから見たら ビールのCMなのに嵐のCMみたい」かもですね。
無事に捕獲できたでしょうか? あれ、延々とリピートしても飽きませんよね^^


♪lukaさん
初めまして、いらっっしゃいませ^^
そうなんですよね、翔さんAsahiですしね、いろいろありますよね。
だから一瞬ね、あの3人って[ほんとは嵐に頼みたいけどマイナス1人マイナス1人]って数式ならいいけど、ひょっとして[1人or2人…じゃ足りないからプラス1人]って数式なのかなぁって思ったりしちゃって(わかりにくい書き方ですみません)、でも、ほんと、CM見たらそんなの吹っ飛んじゃいました。
めちゃめちゃ可愛くて、すっごいシアワセ^^
もうKIRINさんありがとうございます――!って気持ちでいっぱいです^^