えんぴつとクッション♪

さとラジのレポを読んで( *´艸`)ってなる。

翔くん、智さんのBDプレゼントにいろんな濃さの鉛筆のセットをあげたんだね^^
(ナイスセンス、翔くん!)
いちばん濃い8Bの鉛筆に興味津々の智さん…持っている自動鉛筆削りの穴に入るといいなって…太さが合わなくてカッターで削るとうまくいかなくてすぐに短くなるともったいないからって案じる智さんが可愛くって(*'u'*)

そして、自分へのBDプレゼントは「釣り道具がいいな」ってリクエストする翔くん…どんだけ智さんに甘いのアナタ^^
(で、釣り用の手袋あげた智さん…かわりに謎ディの待ち時間にちゃっかり借りてつけていた執事影山の皮の手袋をもらえばいいじゃないか!)

それにしても。
みんなと同じお土産でも全然かまわないものをわざわざラスベガスからトランクの半分を翔くんへの愛でいっぱいにして(←クッションです)帰国したり
部屋着をあげたり、
いつぞやはなんでもないタイミングで「街を歩いていたらしょーくんの匂いがしたから」ってフレグランス買って渡したり、
どんだけ翔くんの日常に「智くんエッセンス」をしのばせたいのアナタ!?( *´艸`)

【2014年の今日はこんな日でした】