同窓会&Gang*

中3のときのクラス会だった。
「今日、これから同窓会だよー」ってLINEでSみみちゃんとSイさんに話したら
『なんか、危険な香り〜(笑)』って言われたんだけど。
ウチのクラスには井浦新も松岡も、いないっつの!

とはいえ、二次会三次会とほとんど人数減ることなく、めちゃ盛り上がって
“こんな時間まで飲んだの十何年ぶりじゃわ〜”なんて口々に言いながらお開きになった3時すぎ(← )
近所のコたちと一緒にタクシーに乗ろうとして、ふと気付く。

・・・・わたし、家のカギ持ってきてない・・・Σ(οдО;)

旦那にメールしても返信ない。
家の前で携帯に何度か電話してみたけど、すぐに留守番電話になっちゃう。
1号に電話してみたら、ヤツは朝までコースで夜遊び中(← )
ヤツが帰るまで3時間、玄関前で仮眠する?・・・と思ったけど
新聞配達の人にギョッとされるのもねぇ^^ゞ
・・・ってことで、雨の中、実家まで歩いて行って、置き鍵でお邪魔することに。
幸い、物音で目を覚ました母が布団敷いてくれて、無事に寝ることができた(T∀T)

ある意味、危険な同窓会でございました(爆)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな同窓会での三次会のカラオケで、福山好きな男子が「Gang*」を歌ったの。
タイトル出た瞬間に、テンション上がっちゃって!

「Gang*」といえば、昔、「夜もヒッパレ!」で嵐が歌ったんだよねv

赤と黒のカッコイイスーツっぽい衣装で、ハット被って、JAZZっぽいダンスで。
大人っぽい歌詞も当時の嵐には新鮮だったし、
曲終わりにスッ…ってハット投げる所作が、智さんべらっぼーにかっちょよかったんだよなぁ〜〜(〃∇〃)♪
ちなみに、出演したのは4人。雅紀はたぶん体調崩してたのかな…「相葉はタイトルを『玩具』って読んだんで謹慎させました!」って翔くんが言ってたっけ。
「ヒッパレ」懐かしいなぁ…またやればいいのにな。


【2013年の今日はこんな日でした】