激論&ヒム so sweetしやがれ

朝から夕方遅くまで旦那の買い物につきあって街を歩き回ったので疲労困憊。
旦那の携帯によれば、歩数が10000超えてたって・・・Σ(οωО;)
わたしも遠征用のコロコロカート買ったから、ま、いいんだけどね(←果たしてこのカート、来月遠征デビューできるのか!?)
そんなわけで、しやがれ&ROCK YOUを観たあとで、即就寝。
ワクワクの様子も気にはなったんだけど、その余力はなかったよぅ (´・ω・`)


そんな、沈没寸前で観た、しやがれ。
「激論〜」ってインフォメーションをみたときには、また例のゴッドファーザーたちに相談する系のかぁ〜ってテンション下がってたんだけど、
うん、今回みたいなのなら、いいね^^
お馴染みの、中堅どころの(濃すぎない)芸人さんたちと輪になっての座談会の雰囲気、生徒会室で執行部のみんなが定例会してるみたいな感じで良かったよね^^(え?学園妄想しすぎ?^^ゞ)

なんせ沈没寸前だったんで、ざくっと印象に残ってるとこだけランダム言い逃げで。

★「志村くん」→「志村さんには相葉くんって呼ばれてる」だと即座にピンとくるにの。
将来、アイバマサキが売りだされたら、取扱説明書としてホログラムにのがついてくるに違いない。

★潤ちゃんの恋愛事情にウケまくる翔さん。
さすがに大人になってからはそんなこともないんだろうけど、若いころにはいろーんな相談受けてきたんだろーなぁ・・・なんて、微笑ましかったりうらやましかったり。

★おネエ話題が翔さん。
あぁ時代も世間の認識も変わっていくのねぇ・・・と思っていたら、翔さんから「おネェといえば大野さん」のお言葉。
しれっと肯定する智さんがとってもオトコマエv
そこへもってきて、定番の“ひげガール”・・・ま、ね?日テレが取材に行くなら、まずひげガールだわな。懐かしいよね、ババ子さんがまだ新人でおどおどしてて裏方に回されてたり、店が終わったあとの反省会がとっても厳しかったり、寮がとってもキケン(爆←マジで怖がるサトちゃんがもんのすごかわいかった)だったり。

★チュチュンがチュンの後に目をシバシバぱちくりするサトさんのお顔をみると、昔から変わってないなぁ〜って思うんだよね。あの表情、よく見たなぁってうれしくなる^^

さてさて、洗濯干したら、ワク学のレポ、探してみよっかな。

【2012年の今日はこんな日でした】