「大八木くん」…(☆o☆*)?!!!

みっちーのA-Studioを見ていたの。
同級生(というか幼馴染)で一緒にバンドもやっていた「大八木くん」の話が出てね、
その大八木くんの写真が真っ黄っ黄のきのこみたいなヘアスタイルでね、
こりゃカタギの勤め人じゃねーな、ギョーカイ人みたいだな、と思っていたら。

「大八木くん」は、「オオヤギヒロオさん」だった…(☆o☆*)


ほれ、あの・・・
「とまどいながら」の作詞作曲編曲のオオヤギヒロオ
ブイ6兄さんの「愛のMelody」もそうだし、
作曲だけなら嵐だと「WISH」とか「五里霧中」も。

そっか―。オオヤギさんはみっちーのお友達だったのか―。
ってか、こんな方だったんだ―。
みっちーは彼のことを、ギタリストよりも曲作りの方が才能あると思って、バックギタリストから外したそうで、
たしかに(全部を知っているわけじゃないけど)素敵な曲ばかりだものね^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さてさて。
いよいよ明日からワクワク学校も開校だけど、
わたしはというと、夕方から去年の24時間テレビ関連の録画ものを観たりしてたの。
Tシャツのお披露目の、奈良さんと2ショのしっとり美人な智さんが一転して、
会見ではやたらカワイイ刈り上げ坊ちゃんになってたり、
その会見で、翔さんが嬉しそうにサトさんを無駄に優しく反転させてたり(今年、デジャブかと思ったよね!)
ダーツの旅ではヤケに黒かったり。
・・・ここらへんで旦那が帰ってきて時間切れになっちゃったんだけどね (´・ω・`)

5人は今日はドームでリハとかしてたのかしらん・・・。
どうか素敵な2日間になりますように・・・☆*°

【2012年の今日はこんな日でした】