がんばれ、がんばれ^^

こないだの翔くんのオトノハ。
わたしも昔のこといろいろ思い出して、うるうるしちゃった。

今日はいいとも&Mステでキスマイを見て、「美男〜」もあった。
前にも書いたことあるけど、やっぱり嵐のバックについてくれてたコたちって応援したくなっちゃう。
特に藤ヶ谷(ごめん、ずっと呼び捨てなの、あるいは「藤ヶ谷父さん」←昔、Jr,の中で父さんと呼ばれてた)はね、MCの缶蹴りに潤のダミーで駆り出されたりしててね、がんばってくれてたからさ、
下北サンデーズ」が決まった時、すごく嬉しかったし、「白虎隊」も「美咲NO,1」も観てたし。

昔の藤ヶ谷は、ガリガリで色黒いし一重だし天パだし、どうなるかしらと思ってたもんだけど、でも、きれいに踊るコって印象だったのね(因みに、まっすーは肩の位置が高くて腕いっぱいつかって元気に踊るコってイメージだった)
ほんと、カッコ良くなったよねぇ^^
今回の「美男〜」の柊クンはふわっと優しくて、きっと「美男墜ち」のファン、増えるんだろうなぁ。

がんばれ、藤ヶ谷。がんばれ、キスマイ。
翔くんと同じように、応援してるよ^^