本日の我が家

我が家の駐車場真ん前の道路が工事中で夕方まで車が出せず、旦那は出勤を諦めたよーで;;;
鍵部屋とかVSとかリピートしたかったし、このニッキも書きたかったけど、旦那がいたのでできなかったよー(><)
ま、そのぶん、旦那と一緒にもろもろ録画番組見れたのでヨシとしよう。

「黄金伝説」
旦那はキスマイがお気に入り。
意地っ張りで負けず嫌いだけど頑張り屋の玉ちゃん、かわいいよね^^
これで「美男ですね」の俺様系イメージが払拭されるといいね(←潤ちゃんを道明寺イメージのまま見てる人が多いのがなんだかなーなので)

「少クラPremuim」
ごーちゃんのお芝居、好き。舞台、行けるものなら観に行きたかったなぁ。
そしていのうえさんからのコメントがものすごく羨ましい・・・智さんに新感線の舞台に出てほしいってずっ――と思ってたんだもん。
あ、でも、ごーちゃんの過去VTRに大野くんがいてテンション上がったv 
少年なのに「単純にカワイイ」じゃない、細い首筋から危うい魅力が放出されてたよ―!