行こうぜ竹原!(JAL新CM)

朝目覚めたら、Sみみちゃんから「嵐 5月に広島!」ってLINEが入ってた。
え? 広島でも展覧会やってくれるの!?ってびっくりして、「ありがとう!やったぁ~~!」って返信して。
で、添付されてたLINK先開いたら、JALの先得新CMのロケが広島だったっていう、ね^^ゞ
いやいやいや、言葉少なすぎや(苦笑)

とはいえ。
そっかぁ~~嵐、竹原に来てたのかぁ!って嬉しいのは間違いなく。
これまでのJALの「行こうぜ日本!」シリーズは行けてないけど、竹原なら私も行けそう^^
ってか。
3月に大久野島(うさぎ島)モニターツアーに参加した時にね、西条と竹原の2つコースが選べたの。
で、酒蔵見学と美酒鍋のランチに惹かれて西条コースに申し込んだんだけど、
竹原の街並み散策コースにしとけばよかったなぁ~~そしたらCM見て更にテンション上がったのにな(´・ω・`)

これまで竹原といえば、映画や朝ドラもあるけど近頃はやっぱりアニメ「たまゆら」の聖地。
これからは、それをぎゅいんと超えた膨大な嵐ファンが静かな町に詰めかけるんやろなー^^ゞ
町並み保存地区ってけっこう小さいんだけど、だいじょぶかな;;
市が活性化して嬉しいって思ってもらえる程度に、ほどほどのテンションでロケ地巡りしてもらえますように・・・。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】