修造アニキ―――っっ!(しやがれ)

さすがです、修造! あっぱれです、修造! ものすご感謝!
すーーげぇ楽しかった! 
こないだのスペシャル、むしろ修造アニキ一人で2時間でも良かったんじゃないかってくらい・・・って、それじゃ嵐がへとへとになっちゃうか(爆)


智さんが、ひたっすら楽しそうだったなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ハの字眉で手首握って*1前傾姿勢でおもしろがってる智さんがかわいいこと.+:。(≧∇≦)゜.+:。
質問ラリーで、修造アニキ主導で追い詰められてからの、最後の「(夢は)…ないっ!」がもう、一気に大逆転クリーンヒットで♪
どんなとこからでも、確実にひっくり返して場を攫っていくのがさすがやな、と*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
そして、最後の“力を合わせて25本ラリー”・・・智さん、ラケットものはさすがに上手い.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ちょっと状況を不安視した修造アニキの妥協案を、ヨシとしない嵐に(〃∇〃)♪ってなる。
パッと見、草食系だけど、みんな責任感つよくて負けず嫌いの努力家だもんね。
ほんと、5人で一緒に楽しそうにがんばって難関をクリアしていくとこ、嵐らしいなぁって^^ 
修造さん、バラエティは年に1本だけなのかぁ…普通の番組に出てもそこらのバラエティよりもおもしろいからそんなに厳選出演してたなんて思ってなかったけど・・・できれば来年のバラエティも、嵐の番組にしてほしいわv
【2009年の今日はこんな日でした】



*1:クセなんだろね、自分の手首とか肘のちょっと手首寄りのとこよく触ってるよね