「無門を探せ」

公式サイトで受け付けている「無門を探せ」ゲーム?キャンペーン?なんだろあれ?
サイト内に現れる無門をみつけてカタカナ1文字をGET、10文字集めて並べ替えて入力すると金色の忍者アイコンがもらえて(っつーか、画面に現れる。これをどーしろと? SNSのアイコンにしてもいいよってこと? うーん、もらってもなー^^ゞ)プレゼント応募すると非売品オリジナルTシャツが10名に当たるってヤツ。

カタカナ10文字はそろったものの、
はてこれでどんな文章ができるのか?

実は、昨日はわかんなくて、一晩寝かせてみたの。
紙切れに1文字ずつ書いて、パズルみたいにいろいろ並べ替えてみて、今日、やっと! わかって応募できた♪
いやぁ、アタマ堅くなってるなぁ;;
暗号解読、得意だったはずなのになー。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

月曜日に書きそびれていたけれど、
終わっちゃったね、貴族様。
美バランスな体躯と得体のしれないふわっと感が、逆に恐ろしくもあり、
使用人ズ+鼻サンにわかりやすく笑わせてもらって、女探偵さんの推理に頷く月曜日だったけど、来週からは、もうないんだね。
録画で時間のあるときに観ることが多い中(なんせ「リバース」は昨日、「緊急取調室」は今日、やっと最終回を観た)放送日のうちにちゃんと観ていた今期唯一のドラマだったの。
お疲れ様でした、雅紀! 
うなじとももうすぐお別れかなぁ…ちょっと明るめの髪色もそろそろ見たいでーす!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】