VS忍び&夜会

ここのところ、Jr時代やデビュー当時の映像とかちょいちょい流れるの嬉しいよね。
どれも一応、持ってはいるんだけど、ビデオ時代のダビングってマスターテープ(親)から、子ダビ孫ダビって繰り返すとどんどん画質が粗くなってるからさぁ…アナログ画質でもHDDに残せるの、ありがたい。
でも、少年隊夢のリーダー決めじゃんけんのときに限って画面上部に警報情報がΣ(゚д゚;) 大切だけど!心配だけど!なんで今やねーん!!?

そんなこんなでVSも夜会もめっちゃ楽しかった木曜日。
ツボどころはたくさんあったんだけどね、
強いて挙げるならば。
いちばんときめいたのはね、
金色塗りたてのボウリングのピンを持とうとした智さんを、
光の早さで男らしく止めに入る翔さん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もう、ねぇ、あの阻止する手が!
✧*。٩(´・∀・`)人(`・3・´)✧*。
やっぱり山が好きだーっっ!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】