ぴったんこカンカン

一緒にお買い物して、それぞれお料理作ったり、そば打ちしたり…と、
TBSだけど「しやがれ」の「作ってみよう」てんこもりSPみたいな感じだったね^^ゞ

でも、忍者体験や便利グッズも含めてすっごく二人が楽しそうでよかったなぁ♪
さとみちゃんは特に、映画の予告映像いっぱい見てるから、あのお国殿がこんなにキャッキャしてる〜〜って嬉しくなっちゃう^^

談春師匠のファンの方のお店、すごいね!
でもって、大好きな談春師匠がちゃんと行きつけにしてくださるってすごくない?
私も智さんが行きつけにしてくれるなら頑張ってルアーも売ってるカフェみたいなのいつか開くっての、どうだろう…(← )
そうそう、談春師匠がおっしゃってた、お国との共演シーンが全カットされたお話、先日の噺会でも聞かせてもらったの。あれ、どの場面の出来事なんだろね?

それにしても、“ぴったんこカンカン御徒町でロケ”って小耳にはさんだときには、てっきりアーティス的ックな雑貨屋さんとかぶらぶら巡るのかと思ってたら、ほぼ店から店に車移動で・・・やっぱ街歩きとかしちゃ大変なことになっちゃうのかなぁ^^ゞ
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】