わんらぶ

友達から「会社のナントカ会議で女子社員がONE LOVEを踊るんだけど、PVも私が持ってるDVDも踊ってなくて…。歌番組の録画貸してもらえたら嬉しいんだけど…」ってLINE。

さて。
智さん的には「22枚目のシングル」なわんらぶだけど、
私的には…
えーと、花男映画の主題歌だから
花男映画のころはちょうど魔王のプロモーションと重なってよく潤智が一緒になってたから、
ってことは2008年の6〜8月あたり、かな、
という思い出し方。

録画ディスクの棚の山のなかから探し出さねば…と思ったら。
まさにこの時期まではちゃんとディスクの背表紙に5ミリテプラでタイトル貼り付けてたから助かった!
ちゃんとしとかなきゃダメだなあ…と、それ以降の山を見ながら遠い目になる…。

で、わんらぶ。
魔王が決まったころのうたばんとか、懐かしい〜智さん綺麗〜!
でも、アナログ画質がびっくりするくらい粗い!
粗いんだけど、RAMで残してるから、何度HDDに移して新しくダビングできるのが素敵!分け合えば仲良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2008年、本当に濃密で激動の年だったなあ。
このあとからめちゃめちゃ露出増えてディスクの整理も追いつかなくなってるけど…とりあえず、いま、ダビングしてるディスクから、背表紙にタイトル貼り付けていかないと、だな。


【2015年の今日はこんな日でした】