ボケてます

こないだから、どーもボケ倒してる私。
お昼休みに2号に郵便送って帰ってきて休憩室に座ってから、お弁当、せっかく作ったのを忘れてきたことに気づき、ヾ(>y<;)ノうわぁぁと思ってコンビニへ。で、お弁当買って帰りながら、エレベーターの中で気づく。今朝、バタバタしててお弁当作れなかったんじゃん! ダブルの勘違いに、もう愕然。大丈夫か自分!?

実はこないだから毎朝キュウリをスライスしてるおろし金が行方不明でね、包丁で切ってたんだけど、それも晩ご飯の支度のときに発見!シリコンスチーマー仕舞ってる引き出しにあったよ。なぜこんなとこに?

昔、叔母が冷蔵庫にドライヤーがあって不思議に思いながら洗面台に返しに行ったら、棚に牛乳がしまってあった、と言ってたのを思い出した。私もヤバいぞ…(・∀・;)


【2015年の今日はこんな日でした】