お礼とお返事

web拍手、いつもありがとうございます。 とっても励まされています^^
ことさん・alohaさん、お星さまアリガトウゴザイマス♪
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんくださいませ↓


まりりんさん
確かに! 怪物くんキュージョンのお座りポーズとおんなじように、昔、グレーっぽいつなぎ衣装でぺたんと座ったグラビアありましたよねv 
たしか10周年のときのなにかの雑誌の振り返り企画でも再録されてたはず…。
あれ、かわいくて大好きでした〜(〃∇〃)♪


♪カンガルーさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^
そっか、桜の前に戻られたんですね〜そちらはこれから寒くなるんですよね?
次の春が待ち遠しいですね・・・。
でも、年末年始の怒涛の嵐くんたちをリアルタイムで見られて良かったです〜^^
なんか、まだ3月なのに、すでに1年分くらいの嵐をぎゅぎゅっと見たみたいな気分です、わたし^^ゞ