プリンス@怪物ランド(オリ★スタ)

そんな、無駄に疲れた本日、唯一テンションあがったものといえば「オリ★スタ」でしょう!
人間界ではめっちゃカワイイ坊ちゃんだけど、
怪物ランドにいるときは特殊メイクだから、顔の型を取ったっていってたもんね。
「オリ★スタ」の、怪物ランド仕様の坊ちゃんご一行、ちっちゃいけどなんだかスゴイ…(☆o☆*)
この日のロケの登場人物がみんなこんな感じじゃぁ、そりゃ特殊メイク部隊さんも「大イベント」だわな、納得。


智さん、眉から上がちょっと違うだけ…なのかなぁ?でも、別人みたい。
街ですれ違っても、私、悔しいけどあれじゃわかんないかもしんない(って、どんな仮定なんだか;; そして“悔しいけど”ってなんだよってカンジだけど、愛があればわかるのかな〜智くんの匂いがしたから、とか言って気づくくらいふだんから近くにいたらわかるのかなぁ〜…って、どんな妄想なんだか^^ゞ)
特殊メイクの坊ちゃん、もっとちゃんと早く見たいぞ―っっ!


それにしても。
秋にロックハート城に行った時には、スーツのエリートサラリーマン姿だったのに、
春先(といっても雪!)に行ったら、特殊メイクの怪物プリンス姿って・・・振り幅大きすぎるよね、智さん(笑)
【2009年の今日はこんな日でした】