ちょっとバタバタ

BSが映らなくなった件で、アンテナ業者さんから「明日の朝9時半に伺います」と連絡があった。
そんな突然宣言されても困るんだよぉ〜〜今、我が家しっちゃかめっちゃかなんだもん!
おとといから収納の見直しを始めたから、納戸の中のものがリビングの床一面にぶちまけてあるんだってば!


ということで、午後から片づけしつつマリオCMの捕獲状況をチェックしつつ。
マリオCM、つかまんないんだよな〜(><)
昨日の深夜、2号が見ていた「はじめの一歩」の中で未捕獲のスピードクリアその1が流れたんだけど、録画してなかったし。
あ、みなおかの予告スポットは捕獲した! でも怪物くんの3秒スポットはぜーんぜん遭遇しないんだよな… (´・ω・`)
片づけの方も、7割方なんとかなったんだけど、もうたいぎいよぉ〜(><)


ということで、今夜は挫折して早寝(早くもないけど)、明日の早朝にかけようかな…と無謀なことを思ってみる。
早起き、苦手だけど・・・;;;


TV誌の発売日だったのに今日は買い物にも行けてないんだよね。
でも、ちょっと気持ちは逸ったので、NETで智さん表紙の「+act.mini」を予約購入してみた(「ドラマ時期はTV誌&ドラマ特集誌は見境なく買うキャンペーン」鋭意開催中!)(そして自分の首を絞める^^ゞ)

[rakuten:book:13615402:detail]


 **うだうださん・ゆっこさん・あきのさん・さとうみずさん:お星さまありがとうございました♪**
 **拍手ボタンおしてくださったみなさま、どうもありがとうございます、励みになってます!**
 **レス不要でメッセージくださったサカイさん、みーさん、ありがとうございます。宿題くんのコト、も少し経ったら書きますね**

【2009年の今日はこんな日でした】