お礼とお返事

拍手ボタンおしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
MISS、良かったですよね、すごく。
そして、昨日の超・日常ニッキに拍手してくださった方、ありがとうございます〜^^
メッセージのお返事、続きからごらんくださいませ。


cannaさん
いえいえ、たいして参考にもなんないようなお返事ですみません〜^^ゞ
4月になって、いよいよ!って感じですね。
地方暮らしは3秒スポットとかナビ番組とか追わなくていいぶん少しは楽なんですけど、今回はマリオも諦めてないもんで忙しいですよねぇ。
2年前には考えられなかったシアワセなバタバタ感、楽しみたいと思ってます^^


♪にゃんこさん
は〜い、リンクどうもありがとうございました^^
ツボ満載のにゃんこさん家から飛んでいらっしゃる方がガッカリしないように、ワタシも精進いたしますぅぅ。


まりりんさん
ほんと。MISS、素敵ですよね☆*°
私もしょっちゅう眺めては、いまだにうるうるしたり(〃∇〃)♪ってなったり(*ノ∀ノ)ってなったり、タイヘンですv


♪みーさん
そうですね、この際、ずっと頑張ってきたカラダをめいっぱいメンテナンスしてコンサートに備えてくださいね^^
レンジ台で、直接しゃぶしゃぶ、なかなかオツですよ〜潤ちゃんはちゃんと椅子を持ってくるって言ってましたけど、私は横着なのでスタンディング&野菜もその都度切っては投入…というワイルド系でいきました(笑)