しやがれ2時間SP・・・

えーと。
改編期だからって特番組まなくちゃいけない風習、やめてみません?
他の番組の2時間SPって最近ほとんど見ないのでなんとも言えないんだけど、一般的にスペシャルで時間拡大するときって、なんかスペシャルなことするもんなんじゃないんスか? 
いや、普通に楽しく観てたけど、終わってみたら普通の1時間番組を2つ続けただけって感じだったよね今回。なんつーか、先週見損ねたので、今週のが始まる前に録画再生してそのまま一気に「しやがれ」2連発だぞ、って感じ?
まぁ、スペシャルだと予算は潤沢にもらえるようだけど、それを青島へのチャーター機400万円に使うのも、もったいなかったよね(結果的に使ってないけど^^ゞ)
同じチャーターするなら、嵐5人で離島に連れてって、そこでBBQとかすればいいのに――!
今の、担当ディレクター制度は、それぞれが和気あいあいとイイ感じの関係になっていて、それはそれでいいんだけど、5人まとめて何かを…ってならないところがもったいないよね。

・・・・と、ネガティブなこと書いてみたけど、
いやナニが満たされなかったって、そりゃ無門さまとお国がそろってるのに、全く忍びの現場に触れないとこなんだよぉ〜〜いや別の番宣なのはわかってっけど、紹介のくだりで一言くらい触れてくれても、ねぇ? 
ってなことで、些細だけど重大な不満があると、なんとなく100%でHAPPYになれないもんやね(苦笑)
でも、新米もご飯のおともも美味しそうだったし、なんだか智さんめっちゃ冴えてたし、
MJvsちぃちゃんも、引きの弱い翔さんも、かぼちゃ王子にのもおもしろかった♪
【2015年の今日はこんな日でした】