ですよねー…(@CDTV)

ぱわーおぶぱらだいすのMVだったら別に録画しなくてもいっかなーと予約解除してたCDTV
でも、夕方になってAlbum Expressのコーナーだって知って、ならば!と再予約したんだけど…。
収録曲のとこにはシングル4曲だけで、あとは「その他」になってたよぅ(´・ω・`;)
流れるMVもシングルのだったよ;;
ま、ですよねー・・・。
公式でもWSでもリード曲のMVは解禁されてないんだもん、CDTVで先に流れるわけないっすよねー・・・うん、考えたらそりゃそうだ。

ちかごろはついつい鯉のみなさんの動向が追いやすいのでそちらに気を取られるし、
会社では監査が入る入るって上司が脅かすんでそっちも気になるし
(↑そして月曜日、本当に監査役、来たし!Σ( ̄□ ̄;)
どうも、嵐関連の洞察力&レーダーが鈍りがち;; 
NHKのスポットとか張り込みできてないよぅ〜〜。ま、本編が録画できたらヨシとしよう。ざっくり感もたいせつ。。。
【2015年の今日はこんな日でした】