爪ケア

28日の顔合わせ食事会に向けて、紺のワンピース買ってたんだけど、
(最初に買った細かい幾何学柄のワンピは、それはダメじゃろーと会社のみんなに却下されたので)
半袖じゃいけんじゃろー、と再び物言いがついたので、急きょ、会社帰りに上に羽織るジャケットを買いに行った。
ワンピース買ったお店で、先日コレ買ったんですけど・・・とお店の商品の前で店員さんに相談。
ベージュのジャケットを無事に購入・・・これでもう安心!

そして、爪がヒドい状態だったので、同じ地下街のサロン覗いて、ケアコースでお手入れしてもらった。
形整えて、甘皮処理して、磨いてピカピカに^^ 
道明寺みたーいv
さすがに彼氏のお母さんがばっちりネイルしてたら向こうのご両親がヒくかもしれんし、まずは無難に無難に…ね。

今週は美容院にも行ったし、骨格矯正にも行ったし、
あとは当日、食べこぼさないように気をつけるだけ(爆)(でも、私の場合、これが一番の不安POINT)


野球終わって、さぁ!VS嵐!!と録画を再生したら、さっきまで見てた野球の映像が・・・Σ( ̄□ ̄;)
そうか、今日はTSSの中継だった・・・土曜日の振り替え放送、予約しなくっちゃ!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】