ダンナのタブレット買い替え

プロ野球速報とLINEのために、2年前からタブレット端末を持つようになったダンナ。
通話とメールは、平成も終わるというのにバリバリ現役のガラケー族なのだ。

でも、いまのタブレットは写真の画質がめちゃめちゃ悪いので、
プロ野球開幕前に買い替えたい!と子どもみたいなことを言ってSHOPに行ったのが日曜日。
でも、やっぱ、かなり混んでて、12日の夕方の来店予約に・・・。
私名義で2台目の端末って扱いになってるので、会社帰りに寄ってきた。

何色でもええよーと言われてたので、ブルーにしたかったけど希望機種にはなくて、
ならば、と赤いのにしてやった ( ̄▽ ̄)
っていうか。
人の買い替えしてる場合じゃないよー、わたしのiPhoneまだ6なんだよ、壊れそうで不安やー;;
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】