後半当落

既当選の自分名義は、末尾後半。
仕事の合間に、トイレでそーっと確認してみたら。

5月の札幌、とれてた――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

良かったぁぁ!
ありがとう札幌ぉーー!

でも、お昼に衝撃のLINEが。
東京申し込んでたSみみちゃんSイさんペアが・・・11月の札幌に飛ばされてしまった(◎_◎;)
え?
東京一本釣りで「いつどこ」にはしてなかったはずだよね??
とはいえ、二人とも、肝が据わってる。
来いというなら行きましょう!的な。
半年に2回も札幌行く経験なんてそうそうできないよね!的な。
もはや、札幌にホーム感さえ感じられそうなイキオイ。
わたしも「いってらっしゃいませ!」とは送り出したけど、ふと我にかえったら、ワタシ、10月の東京、一人じゃね? 
京セラやヤフオクの一人は平気だけど、東京ドーム、しかもデジチケのまるまる一人ってけっこう心細い(´・_・`)
無事に楽しんでこれますように…(>人<)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】