ネタばれテロ(><)

会社帰りに信号待ってたら、
後ろの女子高生の会話が耳に飛び込んできた。
「そんで菅田将暉があそこでさぁ!」「ほんま!びっくりよ!」

こ、これは、まさかっっΣ( ̄□ ̄;)
「3年A組」の感想トークに違いない!

やーめーてーーーーっ!
ワタシ、まだ、観てない!
帰って観るの楽しみにしてるの!

瞬間、チャリ漕いでその場から逃走!
遠回りになるけど、ネタバレ聞くよりずっといい。
いやぁ、世の中、ネタバレテロがあちこちで勃発してるからなぁ^^ゞ
なんだかんだ忙しくて観そびれるこの時期、気を付けないとね。
(・・・と言いながら、実はまだ「大恋愛」の6回以降がまるっとHDDに取り残されてる私・・・こないだムロさんがなんかのランキングに入ったときに資料映像でイイ場面が流れてきて、ひーってなった。早めに見なければ;; )


東日本大震災から8年。
あの日を忘れずに。復興を祈ります。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】