潤智Q-Tube

めざどのハイ&ロー、僕らの時代…と潤ちゃんのプロモーションが続いてるね。
世間からは、道明寺の俺様イメージはすっかり薄まったようで…でも、まだまだ潔癖なイメージはあるんだね。
そして、ワルキューレの自己評価、私は初めて聞いたんだけど、あんなふうに自分に足りない部分をちゃんと客観視できるから、成長して行けるんだろうな…それは、他のメンバーにも言えることだけど。
そして、城ホールで初めてムービングステージが動いた瞬間、私は立ち見で右サイドから見下ろしていたんだよね。
え? え? えぇぇええ!? ステージ動いてるー!?って。
めちゃめちゃびっくりしたの、思い出した。
会場中が、そんなで。
その時のメンバーの表情、見たかったなあ。
タイムマシーン、欲しい。

そして、潤智のQ-Tube。
久しぶりの智さん。

ベンチリーチはワクワク学校でやったことあるんだよね?
ま、あそこは見事成功するんじゃなくて失敗して熱がるのが正解だもんねぇ…バラエティわかってる二人(苦笑)
翔くんとはまた違ったベクトルでリーダーには甘い末っ子ちゃんが見れて、にまにましちゃった♪

しかし、5人揃ってのレギュラーがお休みだと淋しいね(´・ω・`)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】