水戸黄門

こないだ「必殺仕事人」と「遠山の金さん」について書いた時に、
ダンナとは“「水戸黄門」もそろそろやるんじゃない?”なんて話してて、
もしやるなら黄門さまは誰だろうねぇ…高橋かっつみーとかどうかな、なんて話してたんだけど。

そしたら。
本当にやるんだね!(⊙ꇴ⊙)
知らんかったわー・・・そりゃ素人の私が考えるんだから、ギョーカイではもっと前から考えてるよね^^ゞ
黄門さまに、武田鉄矢ってのにはびっくりしたけど。
でも、助さん格さんにはテニプリとかの若手イケメン系持ってくるあたり、確実に次世代への浸透狙ってるよね。
そして、弥七には津田寛治・・・アックマーや♪
いまのところ、公式サイトにも由美かおる枠はないんだけど、こうなったらハシカンあたりでいかがでしょうか!? (「いきもの係」」でけっこう好きになってる我が家)(橋本環奈をハシカンって言うらしいよってのは2号から聞いた、そーなんやー)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】