ひよっこ最終回

秋晴れの土曜日。
母を連れて、植物公園に行ってきた。
バラやコスモスの満開にはまだちょっと早いけれど、
ベゴニアやフクシアの温室はいつ行ってもすごくきれい^^
珍しい白花の水引草を買って(なんと100円!)母、大満足。
前は、手入れが大変だからと植木の数もどんどん減っていってたのが、
近ごろは出かけるとちょいちょい小さな鉢物を買って嬉しそうにしてると認知症の進行を遅らせる漢方薬が効いてるのかなぁって思う。
楽しいことがあるのって、大事だよね^^

ひよっこ」、最終回。
ヒデさんの「幸せになることを諦めません!」ってセリフがすごく印象的だった。うん。諦めないで叶うまでがんばること、大事にしようってあらためて。
架純ちゃん、今度は「ナラタージュ」で会おう^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】