ミッチーとVS

ミッチーは映画じゃなくてCDの宣伝だったのね( ˶˙ᴗ˙˶ )
新春ドラマに出演すると、自動的にミッチーのお誕生日をお祝いできるのか…(←だよね!)智さんも、お祝いできる日が来るといいなあ…(誘拐ンときはミッチー出てなかったもんね、ミッチーがいつも新春ドラマに出てるわけじゃないけど!)

っていうか…。
アカデミー賞授賞式のくだり。
ラジオや雑誌で
(´・∀・`)「返事がないのもにのらしいよね」とか
(.゚ー゚)「大野さんからはお祝いのメールがなかった」とか
話していた大宮(と、翔くん)に、こっちが「ん??」
と思っていたのが…。
まさかの、グループメール一斉返信の落とし穴だったとは!(笑)
そりゃ、本人に届いてないなら返信もないはずや!
たしかに、マネージャー的には、にの以外のメンバーにしか送信しないわな(^-^;
でも、転送しないマネージャーだけじゃなくて、雅紀と潤くんもピンと来たならリーダーと翔さんに「コレに返信してもダメだよ」って教えてあげてよ(笑)
ま、真実が判明して良かった良かった!

っていうか!!
クリフクライムの智さんのかっっっこいいこと!!
黒髪に黒衣装、ドラマモードのシュッとしたビジュアルで、あの登り!!
軽い!早い!よどみない!次の一手を捉える視線がイケメン!
めちゃめちゃステキー*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
しばらくリピりたい。

ところで、巷ではもう4パターンめになってると小耳に挟んだせかむず3秒スポット。
わたし、まだ、窓辺の鮫島社長しか見れて&録れてないんですが…。
我が家のレコーダーが過労死する前に、遭遇できるかしらん…。
せめて、Blu-rayBOXには収録してくださいー!


【2015年の今日はこんな日でした】