郵便受けがΣ( ̄□ ̄;)

土曜日に、玄関ドアの張替えがあったの。
もともと大家さんの意向で12月に張り替えてたんだけど、これがけっこうべっこべこな上に気泡も入りまくりだったので、やり直す事になってて。
そこから半年たって忘れかけてたころに業者さんから連絡があって、土曜の朝、再施工完了。

で、月曜朝。
家を出るときには、予備の鍵で施錠してそれをドアの郵便受けから家の中に投入するんだけど(自分の鍵はリュックの内ポケットに入れてるから出し入れがめんどくさいの^^ゞ)
・・・入らないっっ!??
ってか、郵便受けが開かない Σ( ̄□ ̄;)
どうやら、中のパーツを上下逆に取り付けてるっ??Σ( ̄□ ̄;)

会社着いて、いちばんに不動産屋さんに電話して、再々施工をお願い。
このままじゃ郵便が入らないもんね;;
なかなか連絡来なくて焦ったけど、なんとか明日の朝イチで直してもらうことになった。
いやーびっくりしたぁ・・・。
【10年前の今日はこんな日でした】