はだかのおうさま

紙芝居も7回目となると、もうねぇ、すっかり上手になっちゃって!
さすが嵐、というべきか、5人とも、みるみる習得してくのね、紙芝居スキル・・・。

そうなると、上手すぎてちょっとこじんまりしちゃうんだよなー(苦笑)
やっぱさぁ、ミラクル、ほしくなっちゃう! 
キレイな紙芝居じゃないのよ欲しいのはっ!

ってなわけで、
今回のイチバンのツボは、
あみだくじで相変わらずALL OPENな翔くんに、きわめて常温で「あ。翔ちゃ…隠した方がいい。」って指摘するサトさん でございました。
隠さなくっちゃぁもぉ!とか また下折ってないじゃん~!みたいなきゃっきゃした感じじゃないのがね、イイの。
そゆとこ、好きv
【10年前の今日はこんな日でした】