雑貨屋さんへ♪

雑貨好きの友達Mさんとランチして、
その後、ちょっとドライブ。
佐伯区で、ご自分のおうちのリビングを火・水曜日だけ雑貨屋さんとして営業してらっしゃるお店へ…。

ナチュラル雑貨 Accentさん
https://www.facebook.com/NaturalGoodsAccent

3時までのところ、着いたのが2:55!
すでに看板はしまわれてて、お片づけを始めようとしてらしたタイミング^^ゞ
でも、ちょっとだけ!とご厚意でお邪魔させていただいた。

めっちゃ!めっちゃカワイイ!!!

写真の背中側はキッチンなんだけど、
もう、玄関からなにから、とにかくステキで
テンション駄々上がり。
「ちょっとだけ」の滞在で、あれもこれもと大人買いしてしまったー^^ゞ

美味しいもの食べて、大好きな雑貨見て、楽しい一日だったなぁv

【2014年の今日はこんな日でした】