10話まで、かぁ

広島は27日のオバマさん来広を控えてどんどん緊張感ある雰囲気になってきた。今日は熊本県警のみなさんが会社の近くを巡回してらして、思わず“お疲れ様です”と会釈してしまったよ。でも、伊勢志摩に行くよりはこちらの方がまだ近いからいいのかも…。
熊本といえば、嵐コンのときにGアリーナでもロビーに地震の募金箱がおいてあったので、気持ちだけだけど募金してきたの。どこを通してしようか決めかねていたので、どうせなら嵐経由で届けたいなと思って。(コンサートの覚書が途中で投げたままになってるの、完成させなきゃ;;)

さてさて。
「せかむず」のTwitterによれば、8話を撮り終わって、のこり2話・・・だそうで。
全10話なんだね;; 淋しいなぁ…春ドラってこんなに早く時間がすぎちゃうもんだっけ…(´・ω・`)
きっと最終回では社長は「社員一人一人が幸せであるホテルこそ、お客様を喜ばせることができるホテルだ」って言うんだろうな…。 社長の“Zero to Goal”に寄り添って見届けたい…でも、ゴールの先にも道はあるんだよなーそれも見守りたいけどドラマって終わっちゃうんだもんなぁ・・・せつない。






【2015年の今日はこんな日でした】