だったらいいな

朝からひたすら台所の収納と格闘。
台所の大掃除って、普通は優先順位って換気扇とかだけど。
引き出しとかストッカーとか、そこ!?ってとこからやりたくなってしまうんだよなー。昔からそう。仕事以外は優先順位はいつも逆順(苦笑)
結局、合間に嵐コンワイドショー編集したりして、寝たのが26時半。まだ終わってないー!
2号帰ってきたけどご飯できてなくて、昔から行ってる中華屋さんに食べに行ったよ。すまん、もてなしZEROで。


ところで。
ふと思ったんだけど。
忍びの国」のビジュアル解禁って、
「しやがれ」の元旦スペシャルでやらないかな。
去年、いきなり「せかむず」発表したみたいに。
で、菅田くんも共演で「忍びの風呂」ってことならいいのにな。
まあ、♪夢だけ持ったっていいでしょ…ってことで、ね(๑́•∀•๑̀)


【2015年の今日はこんな日でした】