あかーーん!

せかむず観たちゃんとしたキモチを書けないまま、今回もすぎていく予感;;
なんかねぇ、もう、大渋滞で大混雑で色とりどりで、書けなくって!

とりあえず、衣装さんが「大野さんのサイズに合わせて調整している」とおっしゃるスーツ&シャツ&ネクタイ(まで!)だけど、
きっと部屋着だってトレーニングウエアだって社長のカラダがいちばん綺麗に見えるサイズを用意してるでしょ?
それを美咲ちゃんが着た時の肩が落ちてる感に、あぁ社長ってやっぱオトコなんだわvってきゅんと、
逆に石神さんが着たときのぴっちぴち感に、あぁ社長ってやっぱコンパクトなんだわvってきゅんが。

・・・などと、すっげぇどーでもいいことを言ってこっそり隠れます。
あぁもう、キモチが翻弄されまくりだよーーー!
【2015年の今日はこんな日でした】