宿題。

この件について書くのは、これで最後。
でもたぶん、あと少し引きずりそうかなぁ。

BLASTのワイドショー、編集しながら見たの。
翔くんお帰り! ZEROお疲れさま^^ 今日もイイ顔してたね^^

3Dフライングで背中合わせに乗っかって、進行方向にぐんっってキモチから傾いてっちゃう雅紀のテンションと一緒に進んでく嵐のかわいいことったら(*≧m≦*)☆
そして、炎と水が同時に噴き出す「Sakura」のカッコいいこと!
智さんは青じゃないってわかっててもついついブルーのお花つけた潤ちゃんを目がサーチして、あ、違う逞しすぎる、って山吹色の衣装に視線を移すこと。
智さんデザインの衣装ってこれなんだね、ちゃんとワイドショーで映る場面で着てくれてるんだ…ってこと。
24時間テレビの青いTシャツの女の子がいて、個展のは着れなかったのかな…ってチクンと、したこと。
違うフロートに乗ってるのにすれ違いざまに智さんに手を伸ばすにのに、あぁ…!って胸がいっぱいになったこと。
・・・ライブ映像観ても、少し前みたいに、ものっすごくワクドキ、できなくなったこと。


無理してでも、宮城に行こうとすれば良かったって、じわじわと後悔してる。
自分の目で、見つめたかった。
自分の全部で、確かめたかったな。
TVに映ってない智さんの一挙手一投足、瞳、声。
すれ違うメンバーのアイコンタクト。
Twitterとかで誰かが誰かの目で見ていた情報ではなく、自分の感性で感じたかった。
そこにいたら、たぶん、わたし、ぜんぶ整理してすとんと一歩を踏み出せただろうって思うんだ。
本物の力ってね、大きいから。
実際、初日に参加したSみみちゃん、すごくスッキリとしてた。そしてつよかった。

私は、もう少し、かかるかな。
今すごく、ツアーで逢いたい。
逢って、自分で感じて、自分を確かめたい。
・・・それが、宿題。
京セラ、行けるといいな。行きたいな。


今日、嵐初心者マークの短大の時の友達MちゃんからLINEが届いたの。

「○○〜(←彼女は旧姓で私を呼ぶ)
 大丈夫?
 正気を保ってる?(笑)

 大野君に大変な記事出ちゃったね。
 真偽はわからんよね、
 顔も出てないしね。」

うん。そうなんだよね。普通の人の間では、今回のことってこういうありふれたゴシップ記事の1つなんだよね。
深めなファンがどんどん調べてSNSで拡散されるから、一部層にだけずどーんと深まってしまってるけど。(日本海溝的な、ね)
Mちゃんの軽めな心配…それでいい、それがいいと思って。ちょっとハッとしたの。世間じゃわりとそんな感じなんだぁ…って。

23日のMステで、「宿題」、少しでも捗るといいな。

【2014年の今日はこんな日でした】