べっこりとスッキリとしやがれ

マツダスタジアムからべっこり凹んで帰ってきた本日。
ほんのり期待してはダメかぁ〜ってがっかりして、でも、またドキドキ祈って…っていう一連の気持ちの流れは長い間の嵐ファン生活ですっかり身についているのでね、結果は仕方ない。モットーは「がっかりしてもおちこまないこと」です。おおせらくんの悔しそうな表情に胸が痛んだけど。
メンタルえぐられるのは近くの席のおっさん数名のヤジの酷さ…ちょっと黙っててもらえまいか。ってかその応援スタンス楽しいん? すげーいやな気分になったので、後半、指定席放棄して移動したもんね。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。スッキリの方。
ルーター変えてもケーブル新調してもどーにもこーにも不調だったパソコンのsakuraちゃん(と命名したんだった←すっかり忘れてた;;)。
こりゃどうもケーブルTVのモデムのせいじゃないかってことになって、業者さんに来てもらったの。
そしたら、もう、サックサク♪ ちょう快適♪ 
来てもらうにあたってリビングの掃除もできて、気持ちいい〜〜(〃∇〃)♪
いやぁ、この1カ月のストレスからやっと解放されたよ。嬉しいっ!

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「しやがれ」はねぇ、笑ってる智さん見て、やっぱりどうしようもなく好きなんだよなぁって。
いつもはヤフトピとか見てはあれこれ言ってくる旦那が、気を遣ってるのかカープの連敗でNET封印してるのかなんも言わないので(ありがたい。旦那にあれこれ説明したくないもんね)、心の中だけでいろいろ葛藤しつつ。
でも普通に楽しく見れるもんだなぁと自分のハートの強さにちょっと感心しちゃった^^ゞ
翔くんのお忍び旅。
さとみちゃん女優オーラいっぱいだから絶対バレるよ〜って思ってたら、逆に翔さんがバレるバレる! そんなしょんたくんを尻目にちゃっかり満喫しちゃうさとみちゃん、めっちゃおもしろかった^^ 
潤くんのドリフト。
ちゃんとコツを教えてもらったらできるもんなんだねあれって(⊙ꇴ⊙)
っていうか。潤ちゃんて相変わらず練習すればするほどダメになっていくタイプだよねぇ(汗) 昔、GRAで書道やったときだっけ?あんときもそうだった記憶が…^^ゞ
でも、さらにさらに練習したらそこから向上していくんだろうなぁ。
神木君とたけるくんの番宣。
もっとしっかり見たかったな。しゃべくり007での二人が楽しかっただけに、ちょっと残念。「バクマン。」楽しみにしてるんだv(「グラスホッパー」も観たい)
それにしても、神木君、痩せたよねぇ…次の作品の役作りとかなのかな?


さて!
明日の朝はBLASTのワイドショーだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2014年の今日はこんな日でした】