隙間感想7話

社長、そこは「キミがお店を出したら毎日食べに行く」じゃなくて、「こんな美味しい料理を毎日食べられたら幸せだろうなあ」って言うところ!

でも、美咲ちゃんがちゃんと普通の女の子で、そこだけはちょっとホッとした。これまで、すごく大人ですごくちゃんとしてて、本当に学級委員ぽかったから。
自分をブン殴ってやりたい!って言ってる美咲ちゃんに、ちょっとホッと、ね。
…でも、さあ…美咲ちゃん、パリで付き合ってた彼氏だって器、小さくなかったっけ?
舞子さんが、危険な男に惹かれてしまうタイプなら、美咲ちゃんて器の小さい男に惹かれてしまうタイプなんじゃないのかしらん…(^^;
【2015年の今日はこんな日でした】