TOKIO兄さん関連

DUSHで松岡の優しさに涙もろくなる茂くんと、逆泣き(逆ギレならぬ)する松岡。貰い泣きしそうになったって言いながらしっかり貰い泣きしてる達也。それ見てもっと貰い泣きしてる旦那と私(爆)
そんなTOKIO兄さんたちが20周年のアルバム&ツアーと夏フェス参加の発表!
うわぁ、いいなぁ〜めちゃ楽しそう!!
そうかぁ…兄さんたちの初武道館が初バックだった智さんも芸歴20周年だものね、なんてことも思い出す。
嵐も水面下でざっくりスケジュールは押さえてあるんだろうなぁ…発表されたら忙しいぞーってワクワクv
もう1つずつ順を追って、とかいいんで、アラフェスとLOVEの2枚組ブルーレイをばばん!と出して、どかーん!とイベントとかライブの年間予定発表しちゃってくだされー(いやマジで)
そして、少クラPremuim、太一卒業SP・・・司会が変わっても平家派を毎年出してね。