さとしソロ(〃u〃)

++++++++++++++++

お詫び(5/10 追記)

拍手メッセージにて、
「曲目の情報元はどちらでしょうか?」というご質問をいたたきました。
申し訳ありません、この情報、公式に発表されたものではなかったんです。
ご質問ありがとうございました。

好き勝手に書き散らしてるニッキですが、
「噂」段階の非公式情報・有料コンテンツであるJ-webの文章・著作権があるだろうと思われる雑誌記事まるごと
・・・・は、書かないように気をつけていたのですが、
嬉しくてテンション上がってしまい、NETで見つけたものを情報元を確認しないままUPしてしまいました。
今日、いろいろ調べてみたのですが、出所はわからないままでした。

不確定なものを公開してしまい、申し訳ございませんでした。

今回を機に、また、襟を正して書いていきたいと思いますので、
お赦しいただけるならば今後もおつきあいいただければ幸いです。
そして、それでも、こいつ調子に乗ってまたやらかしたな、ということがありましたときには、
おいおいそれどうなの、とご注意いただけると嬉しいです。

++++++++++++++++



アルバムが出ると、やっぱりコンサート、期待しちゃうよね。
ツアー、廻ってくれるかな?
アリーナのシート下に足踏みで発電できるようなもの敷き詰めて、お客さんの盛り上がりで照明も明るくなるぜ!みたいなのって、いかがでしょ?(← )

ところで、アルバム詳細に各メンのソロ曲のタイトルも出てたけど・・・。

【SPECIAL DISC】
01 僕が僕のすべて-2011 SPECIAL STYLE-
02 Juke box(翔)
03 The Street Walker(智)
04 MASK(潤)
05 君と逢うのはいつも雨の中(雅紀)
06 EROTIC NIGHT(にの)
07 ふるさと。

5人が5人とも、なんだかワクワクしちゃうよね^^
智さんのソロ、洒脱なカンジだぁぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
イメージ的には「Walking in the rain」とか「Tokyo Lovers Tune Night」みたいな?
スタイリッシュに踊ってほしいなぁ☆*°