VS鉈切り丸(ごぉくん)

サービス残業1時間を経て、やっと当面の急ぎの仕事はやっつけたぜ――!
金曜日は休むぜ―――゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とはいえ、心身ともにへろんへろんで見た、「VS」&「この顔」(と、地元では夕方やってるテレ東系「和風総本家」&ハマってるアニメ「あの花」)(←忙しいゆうても、こんだけ見てるんだからマダマダ“こんなの余裕です”段階だよね^^ゞ)

VS鉈切り丸チーム。
須賀くんがすっかり大きくなってるのは、夏休みにチラッと見た昼ドラで知ってたけど、いやぁ、ほんとに若者になったよねぇ・・・ちっちゃいころから見てきたからなんか親戚のおばちゃん気分。
そして、人見知りなごぉくんは、相変わらず一人でバラエティに出るとシャイなコトこの上なく…。先輩なのに、ちっとも先輩風吹かさないごぉくん。楽しんでもらえてたらいいな^^

で。
智さん&嵐だけど・・・。

★オープニングトーク
「土曜日曜にはもう、アラフェスが行われるわけで・・・」「おぉっとっ!」
「だ、もう国立競技場、今年で…6回目?」 「…6回目です。」
「初めてやったときさぁ、ものっすごい写真撮ったよねみんなで」 ←このソフトな喋り方って、ココロがへにゃ〜んってなっちゃうよね、一気にトゲトゲが溶けてく感じ。大好き。
「撮った」「撮った!」 
「これで最後だぁ!って」 「そうそう!」 「こんなことぁも、二度とない!っつって」
「だって翔くんなんてリハ中ここ(首)にでっけぇカメラ提げてたよね」
「次の日みんなにCD-R配ったもん、こうやって」
「リハどころの騒ぎじゃなかったからねあンとき」

なんかね、普通だと、だんだんハコが大きくなって遂に国立!ってなったら、もっと「やったぜ!」とかの征服感みたいな感じになってもいいと思うの。もっと野望が広がってくみたいな。
私たちだって、ついに国立まで来たかぁ…って、こっから下がることなんてちっとも考えなかったのに。
本人たちだけが、いつだって今の状況を「当たり前」だって思ってないんだよね。
いつも謙虚で、いつだって感謝してる。そしてそれがポーズだけじゃなくて、みんな心からそう思ってるのがね、素敵だなぁって思うの。


★その他のツボPointさらっと羅列。
・合宿所でのエピソードを、たどたどカミングアウトする智さんに「たまにスゴいエピソード出てくるよね!?」って嬉しそうにびっくりする翔くん。 
ヤッターマンのころって、まだVSお昼にやってたんだっけ!?って、ちょっとびっり!
・それまでほわほわしてたのに、リーダーからメンバーに「僕も、
特に言うことは無い!」ってくだりだけ眉間をクッとしてリーダー然としたキャラつくるとこ。
・クリフクライムのカッコいいことったら(*ノ∀ノ)
・っていうか、伊藤さん&スタッフさん…最後の「無理!」のくだりって、純粋におもしろさだけ狙ってます?ある特定の妄想族ファン層も密かにターゲットにしてみました、的な意図はないんですよね!??
・キッキングのにの、アニメの主人公みたいでめちゃカッコ良かった―♪
・ラストの相撲対決。にのあい&山っ子の入場にテンションUP^^
嵐ちゃんの相撲チューブを思い出すよね、相撲、といえば櫻葉(笑)


・なんにせよ、
髪を切らないスリムな智さんは、ほけっとしてても爆笑しててもただたたずんでても、
とにっかく誘引薬が駄々漏れで・・・・(〃u〃)♪
TVで見ててもこんだけ色っぽいんだから、いつも近くで見てるメンバー・スタッフに憑依できたらいいのにな〜隣に立ってみたいなぁ〜・・・。
【2012年の今日はこんな日でした】